人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ大好き


by ran-ami

癒されました~~

先日~ロミィママさんとご一緒にバンビ犬舎に行って来ました~
みかんさんがいらっしゃってました。
お客様も。。。
マナママさんパパさんマナちゃんリコちゃんにも会えました。
そしてボルドーくんの胴体のタンくんが来ました~
私はあみたん、僕ちゃん、いろたんと行きました。
でもお写真は少なく~(^^;)

まずはバンビ先生宅の可愛い子ちゃん~
癒されました~~_b0207925_1565486.jpg
癒されました~~_b0207925_157125.jpg



ゆずママちゃん~ランちゃんのママであみたんいろたんの若い若いお婆ちゃん~
癒されました~~_b0207925_157991.jpg
癒されました~~_b0207925_1571637.jpg
癒されました~~_b0207925_1572724.jpg



みかんさんのJRくん~

癒されました~~_b0207925_1573792.jpg



タンくん~&ボルくん~~
タンくん小さくってビックリ~~パピーちゃんのようでした。。

癒されました~~_b0207925_1574635.jpg


ボル君~

癒されました~~_b0207925_157547.jpg


ロミィ君~

癒されました~~_b0207925_158367.jpg


マナちゃんリコちゃんのお写真なく~~ゴメンナサイです・・・




うちの子の写真も撮らず~~
僕ちゃん可愛い~って言われいろたんはカッコイイ~って言われました~~


癒されました~~_b0207925_15125783.jpg


ゆずママちゃんの赤ちゃんも見せていただきました~~
けいちゃんの赤ちゃんも可愛かった~

可愛くって~癒されました♡
いつもいつも癒されます~
バンビ先生ありがとうございます~~
by ran-ami | 2011-05-07 15:15